

顔のないスパイ

6041581.jpg

いきなり甘い表情で ゴメンネ
ついでだから最近の写真も載せてしまおう

A0002295-00.jpg
死んだはずのソビエトの伝説のスパイ“カシウス”
誰だろ どんな男?

素顔はこんなんですぅ  御年62歳....美しい

さて、

原題:The Double

いろんな意味のダブル
顔3


引退した元エージェントのポール・シェファーソン(リチャード・ギア)
若手捜査官ベン・ギアリー(トファー・グレイス)
CIA長官トム・ハイランド(マーティン・シーン)

上院議員が、何ものかに暗殺された。その手口が、ソ連の暗殺者集団“カシウス7”のリーダーカシウスのものだったから。

顔


しかし、カシウスはすでに死んでいるはず・・・
若いベンはカシウスの犯行だと言い、ポールは模倣犯だと真っ向から否定。
トムはそんなポールに、カシウスが死んだと言うのなら証明して見せろと言ったのです。
kao.jpg


結構早い段階で、カシウスが誰かわかりますが、
CIAでもFBIでもカシウスの事を分析しきれていなかったらしいってくらい、その手口と計画は巧妙だということ

kao3.jpg


さて、どうしたものか・・・

sub1_large.jpg
顔2


~~~ とハラハラしてからどんでん返しの二乗



sub2_large.jpg
o0333046811600845224.jpg

    お決まりの
    
              おまけ


愛という名の疑惑

a6.jpg

いきなり、若い時の写真でゴメンネ~


原題:Final Analysis
精神科医が関わるおっそろしい犯罪ですからこうい題名なんですね

  最終分析ってかんじかな?

お昼の映画で観ました。(懐かしい~~~ギア様~)

1992年の作品です



妹 ダイアナ・ベイラー(ウマ・サーマン)a1_20120808231213.jpg


姉 ヘザー・エヴァンズ(キム・ベイシンガー)
a2_20120808231212.jpg

精神科医 アイザック・バー(リチャード・ギア)

この3人 アメリカっぽい関係です。

ダイアナはアイザックの患者。 で、姉のヘザーといい関係になってしまう。
a3_20120808231212.jpg

ヘザーはヤクザの夫を殺す。
が、酒を飲んだら自分を見失う酪酊症で無実だと言う アイザックも信じて応援する。


が、



       ど~んで~ん返し!

これがわかる段階で「女はこれだもの   恐ろしい・・・・」となる
 
んで、医者がそんなにすぐに いい関係になっちゃって 貞操観念は無いのか!!

考えてしまいますが、それよりも ヘザーの計画する完全犯罪が怖いです。

指紋をつけさせたり、何といってもあの芝居。


それから、最後の灯台のまさかのシーンはいらんと思うのね

a5_20120808232116.jpg

色々と話題をお持ちのリチャード・ギア

このバラはずるいよね~ 「シャル・ウイ・ダンス」


a7.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
