36 マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋


原題はMR. MAGORIUM'S WONDER EMPORIUM


2007年作品製作 


emporium とは、デパートとか大商店という意味です。


普通よりは大きなお店なんだナァと思わせますね。


いやいや全くステキな大きなお店でした。


子供なら理解が出来る、お店。


       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ナタリーポートマンはキュートですね。「レオン」のこましゃくれた少女とは違った、可愛さがあって、かわいい。


スターウォーズの大人になる秘めた壮大な影を演じた人とは思えないキュート。


服の着方や、組み合わせもほんとに可愛い。


ダスティン・ホフマンもいいおじさん役...ちょっと喋りかたを工夫して、非凡人っぽく演じています。


このマゴリアムおじさんが243歳というのが信じられませんが、そういう私はきっとこの店の運営は出来ないんでしょうね。


モリー(ナタリー・ポートマン)と会計士ヘンリー(ジェイソン・ベイトマン)は恋仲なるかな~と思いましたが、そうなる前にThe End...


話しの本筋道からは逸れませんでした。


       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


信じることって、難しい。


     この歳になると特に...


ファンタジーとして、楽しい映画でした。


   信じてみよう  信じよう

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR