44 レッドクリフ Part1

レッドクリフ (トニー・レオン、金城武 主演) [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
レッドクリフ Part I 


正直に言うと、この映画は見たい映画の候補に入っていませんでした。


映画館で見よう とその日をうかがっていたら...見たい映画が皆終ってしまって、次の映画は12月以降しかロードショウしない、ちょうど狭間に入ってしまいました。


ファンには申し訳ないけれど、しょうがなく観たわけです


         


ジョン・ウー監督だからハトが飛ぶよ~


MI:2ですべったジョン・ウー監督の三国志は何を描くのか!


  ...なんて期待半分、いや三分の一...


キャスティングはよかったです。


人物像もよくかけてると思いました。


     やっぱりナ~ 合戦のシーンが長い。


登場人物 ぜ~ンぶ見せ場を持って、ズバッ グチャ バリッ


 もうええて 


だから、戦争物は嫌いや!


 中国的人海戦術


しかしです。ものすごいスケール。


エキストラの数。 特殊撮影の技術。 あのワイドスクリーンで見た価値はありましたね。


ココまで見たらPart2も観なくちゃなんないじゃない。


孔明役の金城武さん、聡明で冷静な役柄をよく演じていました。羽の扇の使い方は印象的! はまり役といわれるんじゃないかな。


周瑜役のトニー・レオンさんも、武将ながら音楽にも通じる感性を持つ役柄をよく出して、好感が持てます。


あ~ はやく Part2を観たい。

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR