

51 カンフーパンダ

カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
カンフー・パンダ スペシャル・エディション


この映画のワールドプレミアの時のアンジェリーナ・ジョリー、見ました?あの誇らしげなお腹。たいしたもんだぁ~


アニメはそれほど見たいと思わないんですが、声優の面々がものすごかったので、DVDで見ることにしました。


ちょっとした返事など英語の字幕を見て勉強すると良い教材だとおもいますよ。


ジャック・ブラック ダスティン・ホフマン アンジェリーナ・ジョリー


イアン・マクシェーン は初めて聞いた名前だけど、ジャッキー・チェンも! そして、ルーシー・リュー


人物(動物?)たちの仕草や、表情はまさにアメリカン。


そこが、垢抜けて見えて、違和感はありません。


でも、カンフーの技があちこちに見られるんですが、香港映画...そうジャッキー・チェンを参考にしてそうなところがいっぱいで、う~ん判るって気がして、楽しめました。


あのセリフ...


過去にこだわらず、未来を見続けなさい。「...だから、present (現代:プレゼント)というんですよ」ってのいいなぁ。


もう一回見て、メモしとこ。


特技を伸ばす時、通常の方法ではなくて、その人にあった引き出し方がる。


自分を信じることだという先人の教えは、今の時代には必要なことですね。 いろんな理由で、あるはずの力を出し切れない人はたくさんいるはず。


夢を捨てずに、いつも描いて信じること。


  やのすけだって...

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
