25 ハリーポッター 謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]
ハリー・ポッターと謎のプリンス


「おかあさん、大丈夫だよ来年になったら訳本が出るから」


「おかあさん、心配ないって。2年したら映画になるから」


その2年が経ちました。
お誕生日に原書を買ってもらって、3年が過ぎました。


       ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


毎回思いますが、脚本、うまく書けていますね。


そんなに上から目線で言えるほどその道のものではありませんが、あの長編を必要なところをピックアップして、ここまで書けるなんてすごい!


ハリーはナンパするような年齢になってるんですね。


ロンやハーマイオニーの恋心が、堅い話を柔らげて、バランスが取れています。


本ではなかなかハリーが登場しなくて、草陰をガサガサと...とか、壁に飛び散った血が...とか、杖の先から炎が蛇のように...とか、ホラスやベラトリックスが登場するシーンが先で、跳ばしたのかと思ったら、うまく流れに入っているんですよ。


私は原書を読み始めて、途中で止まっているんですが、一生懸命読んだところは、さ~~っと 流してあって、やっぱり頑張って最後まで読もうと思いました。


回を重ねるごとに、話は深刻になります。


でも楽しみ...


 もう次が観たいよ~

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR