

29 チェンジリング

チェンジリング [DVD]チェンジリング


Changeling は すり替えられた子 という意味 そのままヤン


いや、そのほうがいいんですけどね。ちょっと突っ込みしてみました


このパッケージの写真は最後のシーン


「ボクはウォルターに助けられなかったら、どうなっていたか..」と話している子供を呆然と見ている母親クリステリン


この後、彼女は新たな希望を持って生きるのですが、実話ってことが心に刺さります。


クリントイーストウッド監督


最後の曲まで作曲されましたね...心にしみました。


ゲ!ジョン・マルコビッチ ~ なんか、怪しい...犯人か


と思ったら、親切な神父さんでした。


          *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


金と地位に溺れると人は汚れてしまうんですね。


ロサンゼルス市警の内情をさらけ出した作品として、とても評価します。


1920年代の話とはいえあの真っ赤な口紅はアンジェリーナがつけるとちょっと強調しすぎな気がして、いやに唇に目が行ってしまいます。


帰ってこない子供を待つ母親  これもうちょっと掘り下げてほしかったけど...言う事を聞かないから精神病院へ送るという考えられない現実に直面し、母は強くなっていくのです。


歯の鑑定 身長の差 動かない事実を突きつけられてもガンとして捜査ミスやでっち上げを取り下げない当局。


組織って 組織って 怖いね。


でも、ウォルター君はどうしたんだろ

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
