34 アバター



これ、3Dで観たかったな
「当店には3D の設備が無いんです」ってチェックすればよかったけど、ちょっとがっかり。

それでも、あの画面でみると迫力満点。
3Dならさぞ恐いだろうと思いました。

162分 あっという間でした。
ナヴィ族って人間の1.5倍の身長で逆三角形でかっこいい~

天空の城ラピュタに見たような、岩が宙に浮いてるところとか、ナウシカの王蟲の触手のようなものを持つ植物や、親近感(笑)のあるものがたくさんありましたけど、各所に「死を超える」という点が希望があってよかったナと思いました。

人間としては歩行できない障害を持っているんですが、アバターとしてナヴィ族の若者になると、ガンガン走れるって、いいですね。

始めにジェイクは双子だったというところとか、ジェイクの経歴を、も少し知りたかったけど、どう?

物語としてはキリスト教的観点で観ると、死で終るのか復活するか!を見極めたいと、途中で思いますが...あらぁ~よかったじゃない!って結論。

しっかし、まぁ よく映像化しましたね。長年錬りに錬ったとパンフレットには書いてありましたが、すごいなぁキャメロン監督は。

選ばれし者であるという点が明確で、ストーリーとしては読めるのですが、それよりも実写とCGを区別させない見事さが画面に引き込ませます。

それにしても3D で観たかったなぁ
頼むよ、ユナイテッド・シネマさぁ~ん

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR