

33 タイタンの戦い

この映画、特別見たいとは思わなかったんですが、テレビを買い換える時に3Dで怪獣のクラーケンが海から現れるところをやっていて、オッキイ画面で3Dでそこだけ見たら、あぁた、一応全部見たくなったわけよ。
2010年の作品
原題: Clash of the Titans
タイタン-


ペルセウス役のサム・ワーシントンは
全能の神にして創造主・ゼウスを頂点とする神々と人間の間の戦いに否応なしに巻き込まれていくペルセウスの苦難の冒険の旅が描かれるが、この物語を「シンプルに“復讐劇”として捉えた」
と言っています。 
タイタン
タイタン2
映画の中では全般、シリアスな面持ちのかれは実は冗談好きな青年らしい。
オーストラリアから来た、もてたいニイチャンってとこらしい。
が、とても好感度が高いじゃん!


ストーリを書くのはここではやめて...とにかくCG映像がすごい
迫力ある
それだけ...かな。
リメイク作品ですが、普通の青年が勇気とDNAで王子になることもあるって、そゆことかな。

タイタン10
クラーケンは北欧の海にいる魔物らしいけど、今回は地中海に出張して来てます。
ジュニーデップとはカリブ海でも競演していますね。
忙しい事...
タイタン-1



テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
