

生きています

年間100本が目標だった「やのすけ映画館」

書けませんです。行方を心配しないでくださいね。

きちんと生きております。

来年のアカデミー賞候補の映画くらい観ておきたいものです。

リアル・スティールとかミッション・インポッシブルとかさ、

なんか賞レースに入りそうじゃない


 「戦火の馬」って良さそうじゃない? スピルバーグさんの映画だ!

 「ニューイヤーズ・イブ」ってのもね  ラブストリーだわ!

   
コメディーで「これ観よ!」っと思ったの なんていう映画だっけ?
最近ね、こういうのが多い

忘れちゃうのね...
映画の題名覚えてても、俳優の名前が出てこないとか 

 多いです


 困ったものだわ
sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
