人生の特等席

原題: Trouble with the Curve

キャスト:
ガス・ロベル=クリント・イーストウッド
ミッキー・ロベル=エイミー・アダムス
ジョニー・フラナガン=ジャスティン・ティンバーレイク

フィリップ・サンダーソン=マシュー・リラード
ピート・クライン=ジョン・グッドマン


個人的に、頑固じいさんは大嫌いだけど、やっぱり理由があったのね。

不器用だけど「愛」は本物
これがわかると、目がハートになる・・・

グラントリノの続編か・・・

はい、
「グラン・トリノ」以来、4年ぶりに俳優復帰したこの作品はイーストウッドさんの一番弟子と言われるロバート・ロレンツが監督しました。


   老いても経験はなお 磨かれる!

アメリカ、メジャー最高のスカウトマンと言われたガス
目がよく見えないことを自覚します。が、そんなこと口が裂けても言えません。
だって、「俺」というプライドがある。
Z5_20130730002249.jpg

チームはやっぱりデータ重視!動かぬ証拠ってとこかな~
Z4_20130730002216.jpg

心配した同僚が彼の元に送ったのは、ガスの妻が亡くなって以来、ほとんど面倒を見なかった娘のミッキー

Z2_20130730002212.jpg


話が進むにつれてどうして、親戚に預けたりして自分の手元に置かなかったかが判ってきます。

愛しているのに伝えなきゃ判んないじゃない!!

そんな二人に絡んでくるのが元野球選手のジョニー
この俳優さんグラミー賞をとるほどの歌手なんだって!!

Z6_20130730002251.jpg
Z3_20130730002214.jpg

動かぬ証拠のデータが勝つのか、ガスの経験が勝つのか


    経験というものはデータを超えるんですね。


  ほ~ そう来るか~

・・・と、ほのぼのする、頑固じいさんは絶対負けないという話


Z.jpg











sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR