

ローン・レンジャー

予備知識なしで観てよかった~lone6.jpg

ただ、150分は長い・・・

原題:The Lone Ranger
監督:ゴア・バービンスキー


キャスト:
ジョニー・デップ  トント
アーミー・ハマー  ローン・レンジャー (ジョン・リード)
ヘレナ・ボナム・カーター レッド・ハリントン

 以下 私のFacebookのノート、コピペでごめんね
lone2.jpg


まずディズニー配信で、戦いがテーマであるけれど、それほどグロテスクな映像はない。

制作ジェフリー・ブラッカイマー(WOW!)
超・チョー娯楽映画です。

おまけに「スゥィートニー・トッド」でジョ二ー・デップと共演したヘレナ・ボム・カーターが不思議な女将役で登場


lone4.jpg


曲がハンス・ジマー(!) パイレーツ・オブ・カリビアンでしびれましたわ
曲も迫力ありましたが、ウイリアムテルの序曲がくり返し流れて
むか~し聞いた、このセリフ「ハイヨー シルバー!」
(知ってる と思った人は50代 60代?)

写っている光景が曲によってこんなに変わるんだと改めて思いました。
緊迫しているけれど、悲壮感は軽減される


シルバーって、白い馬なんですけど
なんか持ってるんですよ・・・
ん~ スピリチュアル?的な?

lone5.jpg

ここ!って時に なんで?! って登場 いい相棒なんですね~


   白人嘘つき。インディアン嘘つかない。 キモサベ

さて、私のキモサベは・・・
あと20年でキモサベに出会いたい。・・・持つべきものは友

今の私、爽快感と、なぜか喪失感が交錯しています。

本当のキモサべって、そういないものですね・・・そう思うのは私だけか・・・

ハイヨー シルバ~~~!!!





lone3.jpg






sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
