ミッションインポッシブル ローグネイション

20150812215802.jpg
乗ってるバイクはBMW S1000RR
若いったってもう50歳だもの・・・ええかげんにしぃや
膝が擦り切れるやろ!

原題:Mission: Impossible – Rogue Nation
監督 :クリストファー・マッカリー
製作 :トム・クルーズ 他

出演者
トム・クルーズ
ジェレミー・レナー
サイモン・ペグ
レベッカ・ファーガソン
ヴィング・レイムス
ショーン・ハリス
アレック・ボールドウィン


「ローグ・ネイション」というのは「”ならず者”組織」の意味で映画の中の「シンジケート」を指しているそうです。

アクション物はあんまり得意ではなくて、どこかでジェームズ・ボンドとイーサン・ハントが重なってる私。
えらい違いはよく判ってるんだけど、劇中で「イーサン」とか「ハント」と呼ばれているのを聞いて、これはミッションインポッシブルだと我に返ったわけです。

しょっぱなからえ"~~っていう、きわどい事やって見せて、ぐっとひきつけますね~
GALLERY012180_1.jpg

maxresdefault_201508202311334c8.jpg

え??これ、本題とじぇんじぇ関係ないの?とあっさり終わる。
んじゃ、この後どんなにすごいネンと思いますでしょ?

凄いんです。


maxresdefault (1)

このすり抜けの方法ビックリ!こういう方法があったのか!と思いますよ。
mi.jpg

しか~し
もうイーサンは死んでしまうんかと思いました。

tomcruise2-e1433512342665.jpg


うまく短くまとめてあったので文章をお借りします。
世界中の紛争地帯で暗躍する謎の組織"シンジケート"を追うイーサン・ハント(トム・クルーズ)だったが、所属するIMFがCIA長官と対立、解散を命じられてしまう。イーサン自身もミッション中に敵につかまり、窮地に追い込まれてしまう。


いつも美人が傍にいて、「なんでこんなに凄い美人が危ない仕事に就きますのん」という殿方は多いかも。

すんごい、素敵!

Mission-Impossible-Rogue-Nation-Rebecca-Ferguson-Stunts.jpg


是非是非、イーサンを見習ってフェミニズムを学習してください。

テーマソングのボンゴが聞こえると「あ~これだ!」と思います。
今回はもうひとつ、劇中に「トゥーラン・ドット」上演中の劇場が出てきます
201508091045387e8.jpg

そこで「誰も寝てはならぬ」がながれて、そばらくBGMが流れます。

こういうのが判るとたのしいね。



いま、どっちがカマ掛けてるの?というくらい、あッそう  

なんで~!!

二転三転のびっくりがあります。

ま、もうちょっとスパイらしい、なにかあってもいいかなって気はしますけど・・・
面白かったね!

これはこれで、いいねんけど、アクション中心のMIじゃなくて、スパイってこういう巧妙なことするんや!っていうのを観たいね

そうそう!
ベンジー役のサイモン・ペグさん、いいですね。
彼の役どころも唯一心揺さぶります。

maxresdefault (2)

M.jpg

こういう信頼し合える友達がいるといいなぁと思ったりして・・・
ちょっといませんよね。






sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR