

さっそく試してみる

もっと記事を書きやすく。投稿ページが新しくなりました。※推奨動作環境Google Chrome最新版 

って、書いてあったので試してみよう。
映画観てないのにね・・・
文字大きい?

これくらいかな。
最近、観たい映画が何だったかも覚えていない。
こういう時って、危ないんですよ、実は。
大体、映画観てあちらの世界にのめり込み、毒が薄められて、スイッチが入るのがやのすけ流のやり方。

内側で、壊れそうになってる。
それで・・・珍しく・・・
実はね、スピリチャルな方に診ていただいたのですが、やっぱり今年は混とんとしたサイクルの最後の時で、と~ってもアカンらしい。
残りの7か月は、ことごとくうまく行かないサイクルらしいね。

それで、分別されるわけですよ、残すものと、持っていくものとを。
そして、2016年12月以降、その答えを出していくんだそうで・・・
はい、自分で・・・
はい、自分で決めるんだそうな。
決められるような、、
つまり判断できるような出来事に遭遇するんでしょうね。

それが判ったから、前を向けるのですが、向いただけで進めない。

       S_4186205077693.jpg  
                写真はお借りしました

ただ、ここ一ヶ月
やってみてもうまく行かないけれど、つまり変更されるけれどそれが結果的に良かったりするのが判って来た。
大好きな「人間万事塞翁が馬」のパターン!

しかぁ~し「まず否定」ってのは、褒められて伸びるやのすけ(笑)にとっては、苦しいことなんですね。
精神的にスキっとしない。

すると、類は友を呼ぶ
同じような人と出会うのですよ。
これも、そういう御縁かしらん・・・

笑顔で始めよう。
忘れるくらい、没頭しよう。

そして、疲れる。

ところで、これ書きやすいわ~~


sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
