66 シュレック3

シュレック3 スペシャル・エディション


 


お世継ぎ問題から、決して諦めない勇気まで、ブラックユーモアとすごいテクニックのCG。
エンターテーメントとしてまぁまぁかな


思わず吹き出してしまいましたぁ~という所もふんだんにあったし...


シュレックが子育てに手こずる話なのかなと思いましたが、そこはほんの少しだけで、大人としてのシュレックが若者を育てるという設定が、落ち着きを感じて、ハートフルですね。


いいお父さんになりそう。


長靴猫のウルウルの目も、久しぶりに見て爆笑しました。


それにしても、”髪なが姫”ってどんな話だろうと検索してみました。


最後にカツラだったことがばれて、大笑いしますが...なんで?


    ラプンツェル って言うそうな。


ウィキペディアにもありました。グリム童話で、魔法にかけられるんですけど、どうも話がオドロオドロしてますなぁ。


2009年にディズニーからプリンスとして映画化されるらしい。


この話を知っていると、あの髪がカツラだということは2倍笑えるはずね。


やっぱりなぁ、いつも思うけれど、聖書と本は大まかな内容だけでも知っとくべきですなぁ。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR