

63 ダイハード4

ダイ・ハード4.0


 


 


 


 


最近、シリーズ更新の作品が多いです。


第一作目は1988年。え~~ ダイハードも続きが出るの...やめときゃいいのに。


と、思っていましたが、なんのなんの!面白い!!


ひぇ~ そこまでやる! がたくさんありました。


IT時代。コンピューターが働かないと、つまりこういうことになるの?


焚き火を燃やして、のろしの合図。


星を見て季節を知り、風を読み、木に教えを乞うような生活は忘れてはいけませんね。


親子の愛、恋人、恋愛、男の友情。


ちりばめられた色も話の邪魔にならず、落ちて、飛んで飛ばされても、男ジョン・マクレーンはやっぱり生きている。


っく~、おとっつぁん! 若いねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
