

57 ボーン・アルティメンタム

cea33ad8.jpg

ボーン・アルティメイタム 


ultimatumアルティメイタムって?と調べたら、最後通告とありました。ふ~ん...


と思いながら...観てしまいましたね~


いやぁ あっという間の2時間。


ロンドン・イタリア・アメリカと、気が付くとそこにいるボーン。


ネネ、飛行機代どうしたの?あっそうか、アイデンティティで見たっけ。いっぱい持ってたんだ。


おぉ?イギリスのエスカレーターは大阪仕様で、右に立つのね。なんて思っているうちに、話はグングン核に入っていきます。


何でこんなに頭いいんだろ...


前半と後半に追跡シーンがあるんですが、すごいね。ご飯も食べない睡眠もとらないホント不死身なボーン君。


鍛えられてたんだなぁと最後にわかるんですけど、やっぱ優秀な人なんですね、ボーン君。


もともと、スティーブマックィーンファンのやのすけは、大脱走を思い出しちゃったじゃないの、オートバイの背中がカッコイイ。


SPはどのようにして銃を扱うかとか、人と話すかとか密着して研究したと言うマット・ディモンさん。


スタントマンも使わなかったそうです。劇中で戦った青年は、高校生の時にアイデンティティを見た世代。すでに30歳半ばのマットは「お手柔らかに」と苦笑いしたと言っています。


年齢を感じながらの撮影とはいえ、好演しています。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
