55 へアースプレー

ヘアスプレー 


今上映中なものですから、ちょうどいい写真がありません。


いやぁ、大きい画面で見てよかった。


全編60年代のファッションとロックンロール。


 はじけてますねぇ


実はジョン・トラボルタのお母さん役を見たかったのです。


想像しただけで、笑えちゃうね。女性に見せようと思い過ぎない、演技がいいかも...くどくなくていい感じでした。


ちょっと沈んでいた気分も、踊りだしたくなるくらい高揚します。たとえ劇場でもね。(踊ってませんよ)アイ ラァビュ~ バウチモ~ と、しょっぱなからノリノリで、劇場にいることを忘れて、おしりは弾んでいました(いいえ、踊ってません


暗い人種差別の話も軽くすっきり、未来は明るいと言いたげ。


ボルチモアってどこ   ←地図 


ありました。ワシントンDCからフィラデルフィアに向けて、つまり北東に進んだところ。


ここなんだ。人種差別の問題は深い歴史があるし、アメリカに限らずここ日本でも肌の色、出身国でさげすむことが現実にあります。


そこを、明るく、軽く、希望のあるように描かれて超ハリウッド。


CD買おうかなと思うほど。落ち込んだときに聞いたら即立ち直れる気がするね。


 この気分のまま生きていきたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR