8 グリーンフィンガーズ

グリーンフィンガーズ [DVD]グリーンフィンガーズ
2000年の作品 原題は Greenfingers


天才庭師という意味だそうです。


誰かのメルマグで紹介されてず~~っと見たい見たいと思っていました。


丁度テレビ東京でお昼に放映されたので、念願かなったというところ


さて、この話 実話を本にして作られた映画らしい。


イギリス・コッツウォルズって、この間NHKで紹介されていましたが、物凄く自然を生かした街でゆっくり時間が進む街って感じでした。


そこのお話


カテゴリとしては...ハート・ウォーミング・コメディらしい


あんまりわっはっは~とは笑えないけれど、この街ならありえるかもという気がします。


更生刑務所  更生するための刑務所


いいねこういうのがあると。


愛は与えられて返す事ができるんですから、信じて見守る事ができる刑務間は偉い!


高い塀も監視の銃も無い


日課は自分で選べる


「今日から園芸をしなさい」と言われたコリン 


なんだと?って顔だったけど、これがひらめきのすごい人だった。


以前のチャンスもそうですが自然や草木って見ているだけで癒す何かがあるんですね


いい映画でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR