スポンサーサイト


53 ドリームガールズ

ドリームガールズ


 


半分ミュージカルじゃん...


中途半端もののミュージカルは苦手...


と思いながら、その歌唱力と エディー・マフィーがこれ全部歌ってるの?という思いが、最後まで見させてしまいました。


ビヨンセは10kgもダイエットしたそうで、気合が入っていたんですね。


このストーリーは主人公だけでなく、演技した各役者に当てはまるものだったでしょう。


苦難を乗り越えて、獲得したものがそれぞれあったんだと思うと、その根性に脱帽します。


ジェイミー・フォックスに愛してるのはあなただけと歌うジェニファー・ハドソンちゃんは上手いなぁ~


CC役のキース・アルバート君 良かったと思うし、振り返った売れっ子歌手がエディー・マフィーというのも笑っていいんだかどうだか。


麻薬で死んでしまったりして、珍しいね、そういう落ち目な役。


私としては、イマイチな映画でしたが、次ハドソンちゃんがどんな役で出てくるのか、それが楽しみ。


(アメリカンアイドルにも出たんだって? さすが~)


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
