46 ナイトミュージアム

ナイト ミュージアム


ありえない話が面白かったです。


ベン・スティラーの行けそうで行けない男が予想通りで面白かったです。


父親の位置を失ってしまった男がプライドのために自分の限界を超える話は多くありますし、見ているほうはイマイチ男を応援したくなります。


そのすっきりしない話をもう一段上にランクを上げたのは、ロビンウイリアムスであり、ティラノザウルスの骨格標本...


マヌケな猟犬を遊んでやるような設定は思わず吹いてしまいました。


そして、??ミッキールーニー??


懐かしい~ あのとっちゃん坊や顔のミッキールーニーも「え?これ?」と思うほどほとんど素顔で役作り。


ありえない、歴史の出会いをうまく平和にして、博物館内恋愛も花を添えて、楽しみました。


 


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR