

45 ハリーポッター不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


 


 


 


 


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 


待ちに待った、シリーズ第5弾


見終わった感想としては、あっという間の3時間。


え!?もう終わり!? 


 あの長い話を1本の映画にすることは、大変なことだと思います。ちょっと、掘り下げが甘いと思うこともありますが、ワクワク度はありましたね。


作品ごとに、あごの辺りや、肩幅が大人っぽくなって、それでもハリーはダニエル・ラドクリフ以外はありえませんね。配役は本当にいい。


スネイプ先生(アラン・リックマン)が無表情でロンの頭をバシッと、まるでコントの突っ込みのように叩くシーンは、吹いてしまいました。


だんだん、話の深刻度が増してきて、悲しいはずなのに、サラッと流してしまいすぎかなと思ったり、そこの所に焦点を合わしては話の流れが変わってしまうか...と思ったり...


さて、読みかけの原書「謎のプリンス」を読むか...


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
