39 パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち


 


一作目


もういっぺん見たいと思っていたら、ワールズエンドの公開に合わせて、テレビで放映しました。


「パーレイ」というと捕まったとしても、すぐに殺されずに、船長に会って交渉する権利が与えられるということを思い出しました。


エリザベスがバルボッサに会いましたね。


一作目は今から思うと、話の伸びがある内容でした。


ディズニーランドのテーマパークから話が出来たとは思えないものです。


キーラ・ナイトレイがこの作品に出ると友人に話すと、皆相手にしなかったと映画雑誌のインタビューで答えていました。


しかし、しっかりブレイクしましたね。


オーランドブルームも、あれ??金髪じゃなかったの!


黒髪 かっこいいじゃん


このDVDを買うなら、3本シリーズで持つべきですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR