28 デジャブ

デジャヴ


543名の犠牲者を出したフェリー爆発事故


今までに会ったことの無い犠牲者の女性を見て「知っている」と感じる。


彼女の家で「お前は彼女を救える」の文字


ゴム手袋をはめて、捜査したのに同僚が「基本を忘れたか、君の指紋だらけだ」


どういうこと?


デジャブのついては何も語られずに話は進み、中盤で「何ぃ~?」 そっちの話?と目が飛び出そうになりますが、最後のどどどど、どんでん返しで、映画館のジェットコースターやぁ~


この映画でのデンゼルワシントンは体を絞ったのかすっきりとして、きれいでした。


一方あのゴッツイ男はどこかで見たことある...と思ったら、ヴァル・キルマーさんじゃありませんか。役作りなのか、「セイント」とか「トップガン」のきりっとしたキルマーさんはどこかへ行ってしまっていました。


ンでもって、重要人物ジム・カヴィーゼルは怖い。オーロラの彼方から戻ってきた冷たさが出ていました。


みんないい男さ


運命と宿命 さぁ 川の流れは変えられるのか!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR