

18 アバウト・ア・ボーイ

アバウト・ア・ボーイ


 


ドラマというより、コメディーかな


ヒュー・グラントはこういう軽い愛情ものがよく合う。
少年の目がきれいですね。


「親の遺産のおかげで働きもせずに悠々自適の生活を過ごしていた」この設定にカチンと来ますが、ややこしいことは抜きにして、恋愛とか、肉体関係とか抜きにして勝手を知ったもの同士が、仲良く付き合って助け合えると言うことはいいことです。


私が好きなのは、子供の存在が人の心を変えるというところ。


大人顔負けに、一生懸命に食いついて説得するところは、面白いんだけど、ジ~ンと来る。


子供は頑張ってるんだよ!


大人になったら、みんなバカになっちゃうんだから!


小さい心で、一生懸命考えるんだよ....


友達っていいね。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
