

16 ブロークバック・マウンテン

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション


 


1963年 保守的なアメリカ西部での話


 


 


家のものは絶対見ないと言ったので、今頃一人でひっそりと見ました。


この映画のどこが評価されるのか...


ゲイそのものを認められない時代に20年間お互いの愛を貫いたところ?


美しい自然?


演技? 同性愛ものに挑んだ心意気?


どういうものであれ、愛の強さとか、深さ?


 


いい映画は何度も見たいと思うけれど、これは1回でいい。
 


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
