

8 Shall we dance?

Shall we Dance ?(初回限定版)


 


私を知っていらっしゃる方は、ご存知でしょう....


リチャード・ギアのファンなんです。


 


好きな俳優はと聞かれて、リチャード・ギアとは答えません。


彼は別格...


人間として好きかどうかは、わかりません。お付き合いして無いもん。


俳優としては好きだなぁ~ 特にこういう、紳士としてのイデタチがよく似合う。


   ん~ 襟足が上品。


これは、リメイクじゃなくて、ハリウッド版Shall we Dance?


スーザン・サランドンが妻役で物語が締まりました。いい役者さんです。


たかが、ダンスでコソコソしてるとアメリカの女性はカリカリ怒るんだろうか?


あんなに素直で、正直で、「今以上の幸せを望んだ」「許して欲しい」と言われたら、嘘でも許しちゃうね。


これ、何回見ただろか...泣けてきて、幸せになるなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
