5 海猿 Limit Of Love

このカテゴリーは迷います。ラブストーリーか、アクションか、一応ラブストーリーに...


♪~信じィよぉぉ~ と流れると、いつかは観なきゃナ!と思ってしまいました。


家族とどの映画にする?と言って選ぼうとすると、私の観たい映画はリストに入れてもらえません。


私は「ブロークン・マウンテン」「プロデューサーズ」「レント」...観たい物はたくさんあるんですが、ゲイ物はイヤ!歌が入ってるの?とケチが付きました。


      上の3点はこっそり一人で見ることにしました。


LIMIT OF LOVE 海猿


ポセイドンアドベンチャー が少し入ってませんでした?


んで、この海猿 映画化2作目...ですが、なんだか3作目か?ッて気がしました。


なんか、見てないシーンがたくさんある気がして..


ハイ、邦画嫌いと言いながら、いつだったか見てますね、第1作目。


海猿


これこれ!


凹凸のはっきりしたいい顔ですね。


 


海猿 (1)


これも、コミックの映画化なんですね。知らなかったなぁ


 


伊藤英明君のハンサムなこと!


私としては、船の中で死にそうになってる佐藤隆太君(左)が好きなんですけどね。


 


信じるって、すごいエネルギーなんですね。


 


 


  「だって、大輔君は帰ってくるって約束したんです...」


     ...ってやんでぃ! 


ちゃらちゃら 言ってるんじゃねぇ!と喝を入れたくなりますが、若い二人には、まだ広い汚れた世界は見えなくてもいいか


誠実な人柄に合った、役者ぞろいで、どろどろの汚れた恋愛物でなくて良かった。


ん~日本が美しいのはコミックの世界だけなのかなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR