43 ミッション・インポッシブル2

     Mission: Impossible 2(2000)


監督:ジョン・ウー


主演:トムクルーズ アンソニー・ホプキンズ ヴィング・レイムス サンディー・ニュートン


ニコラス・ケイジの「フェイス・オフ」を撮った監督、ジョン・ウー ジョン・ウー監督かと思ったときは、ダメだなと思いました。


内容よりも、アクションを優先したような作品になると思って、期待しないというよりは、心配でした。


その予想は、おおむね、当たってるんですけどね...


最近MI:3が公開されて、「実は...」とトム・クルーズ自身も2は不本意だったと告白しています。


その分「3は良い出来です」と言いたいのかも知れませんけど


アクションシーン、特に終盤のシーンは、香港映画だなという匂いがして、好きじゃない。


冒頭の、ロック・クライミングはどうなってるんだろー。ワイヤーで吊っているのか、合成か、恐かった~


あれが一番良かった。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR