33 卒業白書

   RISKYBUSINESS  (1983)


監督/ポール・ブリックマン  


脚本/ポール・ブリックマン  


出演者/トム・クルーズ レベッカ・デモーネイ 


トム・クルーズを一気にトップ・スターの座に押し上げた初主演作品 と聞いていましたので、観てみようと思っていましたが、お昼のテレビで偶然観られる事に...


いや、若い。 このころからあの顔に似合わない「がっはっはっは」の笑い声だったんだ。


オバカな、大学生の考える金儲け。しかし、この若さで何かつかんだなというあのしたり顔。


ありゃ、目を付けられるわ


シカゴ郊外の中流家庭で育ったジョエルは、名門大学を目指す高校生。この設定が憎いね。向こうの中流っちゃぁ すごいよ。


しっぱいしても、じっくり待てば上手くいく か... いいね、こんな人生も。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR