32 盲導犬クイ-ルの一生

 盲導犬クイ-ルの一生 


写真:秋元良平


文:石黒謙吾


朗読:鈴木京香


 


映画やドラマ化された作品の、350点以上の写真集です。


本当にかもめが飛んでいるような黒い模様があったんですね。どの絵も写真で動きませんが、本物という点でリアル。


生まれてから、死んでしまう12年25日の記録


忠実な正確はラブラドールの元から持っている性格ですが、はしゃぎすぎない、見て判断する資質のある子犬を選ぶんですね。


また、人間といると楽しいという環境で育てるパピーウォーカー


絶対叱らない 全てを許して 受け入れる。


これもすごいボランティア。


参りました。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR