30 ザスーラ

   ZATHURA (2005)



監督・・・ジョン・ファヴロー
原作・・・クリス・ヴァン・オールズバーグ
出演・・・ジョシュ・ハッチャーソン、ジョナ・ボボ、ダックス・シェパード、クリステン・スチュワート、ティム・ロビンス、ジョン・アレクサンダー、


「ザ・スーラ」かと思ったら、違いました。


Zだからね。


こういう、両親が離婚して父親と母親の間を子供が行ったりきたりする話は映画でよくあります。やっぱり、実際にもあるんでしょうか?


そして、映画だからか、アメリカだからか、父親が聡明だからか、子供に「君にはいいところがあるんだよ」と話すのが上手いね。


「お兄ちゃんと僕とどっちがすごい?」なんて聞かれて、「すごさが違うのさ」 なんて、


必要のない人間はいない。お互いにお互いを必要とするもの何だよ。


弟は兄を信頼し、兄は弟を見直し、兄弟っていいね。


いい話なのに、脚本が今ひとつ絞れてないのかな...


 


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR