20 キャプテン・ウルフ

   The Pacifier (2005)


監督:アダム・シャンクマン
製作:ロジャー・バーンパウム
    ゲイリー・バーバー
    ジョナサン・グリックマン


キャスト:
     シェーン・ウルフ:ヴィン・ディーゼル
     ゾーイ・プラマー:ブリタニー・スノウ
     セス・プラマー:マックス・シエリオット
     ルル・プラマー:モーガン・ヨーク


ヴィン・ディーゼルが好きで、見てみようと思いました。


あぁ「ディズニー映画か」と思ったとたんに肩の力が抜けました。安全という文字が頭をよぎりますもの。


どーしても、彼の顔がガレッジセールのゴリに見える。


その通り、安全・コメディー映画でした。あのトリプルXのヴィンが、赤ちゃんを背負うだけで笑えると思いましたが、爆笑とまでは行きません。


アメリカ海軍特殊部隊のエリート、キャプテン・ウルフ。決死のミッションのあと、九死に一生を得て、次の新しいミッション指令が来ました。ある一家を護衛するためにハウスキーパーとして潜入すること。しっかし、そこには想像以上の危険が待ち受けていたのです。


あ~っはっはっは


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR