3  トリプルX 

XXX 2: The Next Level (2005)


前日にたまたまテレビで前作の「トリプルX」を見たところでした。


ヴィン・ディーゼルの、そのセクシーさに惹かれて....ビデオやさんで2作目を見つけて、いきなり「なんだ、この野暮ったいの」と思いましたが、アクションとハラハラ感はさすがです。エンターテーメントとしてまずまず。


ただ、どーも主役のアイス・キューブに花が無いというか、ドテっとしていて、「お!走れるやんか」と見直してしまう私が情けない。


ウィレム・デフォーの冷たさは健在。ふと、ハリーポッターに出ないかななんて思ってしまいました。


前半の現実にあるかもしれない出来事と、後半の絶対ありえない展開が、妙に面白くて「いや、これは映画だから」と客観的になれました。


次はどうなるんだろう、ボラボラ島で死んでしまうかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR