

2  マダガスカル

  Madagascar (2005)


絶対字幕で見るべし


ニューヨークの保護されたセントラル・パーク動物園から明日までに戻ればいいかと脱出した動物達。いざ着いたところは大自然 アフリカ、マダガスカル島。


動物とはいえ、”生粋のニューヨークッ子” この感覚が面白い


弱肉強食の世界の「友情」と「食欲」...


動物達がやけに人間っぽくて面白かった。エンターテーメントですね。


動物園で指をくわえていたライオンが、ガガォォっと本能に目覚めそうになり押さえる この繰り返しが面白い!


寝不足で途中で寝てしまったので、もういっぺん見なくちゃなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
