スポンサーサイト


1   奥様は魔女

Bewitched  (2005)


 bewitched とは「魅惑されて」 とか「魔法にかかった」という意味です。witch だと「魔女」または「魔法をかける」


奥様は魔女 1964-72(日本では’66年から)は大好きなコメディードラマでした。人々も明るくて、遠い国の話に「そんな人いるのかな、アメリカってどんなとこかな」と良いところだけ想像していた若かりし頃。


懐かしいなぁと思って、そのドラマそのものを期待して見ましたが、ちょっと内容が違いました。


売れない俳優が相手役の女優を探しているうちにぴったりの女性を探し出しますが、実は本当に魔女だったというコメディー。


現実にありそうな映画化の話と、絶対ありえない魔女の話がかみ合わなくて、しら~っとしてしまいましたが、めんどくさい家の仕事がピコピコと魔法で出来てしまったらいいのになぁとマジ思いました。


ニコール・キッドマンはモデルから本物の女優になりましたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
