

103 アイランド

ISLAND (2005)


恐い話。


ホラーとは違う、恐い話。もしも、こんな保険会社があったらどうしよう。肝臓が悪くなって、直ぐ提供されるとしたら嬉しいけれど、こんなんじゃぁなぁ...


なんだか、主人は小説で読んだことがあって、映画のような素晴らしい施設ではなくて、普通に囲われて人が育って生活しているんだけれど、手が無い人や足がない人がいてそれなりに暮らしている設定だったといっています。


世の中には、とんでもない悪いやつがワンサカいる時代だから、ありえる話かもね。


町に出てからの展開は、よく考えるとその突然変異ぶりが、つじつまが合わないし、不死身すぎて映画だもんねと現実に帰ってしまう。


妊婦さんや、フットボール選手のシーンは恐い。


おー恐っ!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
