スポンサーサイト


88 ステルス 

  STILLS (2005) 間違いました STEALTH が正しいです。11/31


ジェイミー・フォックスが出てるな、観てみようか。


解説を読んで、「なんか...トップガンと宇宙戦争のミックスっぽいよ」なんていいながら見ましたが、ぜんぜん予想に反して、おもしろい映画でした。


CGがすごい。臨場感いっぱいの音と映像で酔ってしまいそうでした。マッハ4ってどんな速さ? CGの技術でなんか賞もらいしそうな勢いでした。


「コンピューターが進化して」という設定に「またそれか」と思って観たんですが、人の感情を理解するいいコンピューター、エディー。


自己犠牲をも知る、まさに魂を持っているとしたら、天国に招待できるエディー君でした。


タイへ命の洗濯へ行くシーンは...世界ひとまたぎってとこか?ちょっとわかんないな...男と女の話もあるけれどいやらしいカラミ描写はなくて、さっぱりと気もちよかったです。


ただね、なんか問題があるとすぐ敵対国にロシアとか北朝鮮を持ち出して、ドンパチってのはどうかな。


帰りに、「チャーリーとチョコレート工場」と「シンデレラマン」のパンフレットも買って帰りました。全部観たかったよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
