86 トップガン

TOP GUN (1986)


夫君が、BOOKOFFで みつけて、「買って!」と言いました。笑


ビ、ビデオ...でも、350円は借りるのとおんなじ値段。ま、いいか。英語の練習に使おう...


何回目かなぁ。さすが!「買って」と言うくらいだから何回見てもいい。


サクセスストーリーで、時間も1時間30分足らず。


メグ・ライアン可愛いね。この作品で注目されて、伸びたんだもの。


何年も前にティム・ロビンス(奥さんは女優のスーザン・サランドン)がチョイ役で出ているのを、エンドクレジットで見つけて、どこで出たっけ?と探してやっと分かった。 (今日、10月16日は誕生日だそうだ)


今思うと、マーヴェリックとチャーリー。カップルにしては見た目、彼女が年上でそれもけっこう歳の差がありすぎじゃない?と思うけど、どう? 


実際に当時、トムは24歳、ケリー・マクギリスは29歳。


アメリカじゃ、そんなこと関係ないのかな...愛はハートだから...


自信のある人ってきれいだね。男も女も


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR