59 スター・ウォーズ 帝国の逆襲

EPISODEⅤ The Empire Strikes Back   (1980)


懐かしいなぁと思って見ました。ハリソンフードが若いし、なんとなくわざとらしい「演技!」って感じが今は、懐かしい感じです。


ルーク役をやった青年は今はどうしてるんでしょうね。交通事故にあったという話を聞いた気がします。


今回は特別編を見たんですが、あれ?ここあったっけ?というシーンがありましたが、新しく入れられたのか、自分が忘れているのか定かではないところが、飽きさせませんでした。いい作品かどうかより、この先どうなるんだろうという気持ちで見たことを思い出しました。そう思わせるだけいい作品だったのかもしれません。


これは当時2作目だったのですが、あの”ブ~ン”という音が今までになく新しいものを想像させてライトセーバーが流行りました。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR