スポンサーサイト


22 サロゲート

真ん中のつるっとした人、ブルース・ウィリス 若ッ!!

Yes!ロボットだったんですよ。
代行ロボット“サロゲート”が活躍する近未来。って、やですね~ 
実物に会ったら  ソンナハズジャナカッタって事に...

原題:SURROGATES
原題の意味は ”代わりのもの、代理、代理人”というそうです。
2009年の作品

サロゲート

なんだか金髪のブルースさん 肌もツルッツルでちょっといただけないです。
私たちは彼の今の姿をすでに知っているからそう思うわけで、
美しいロボットが何でも代行してくれるなら、美しい姿だけで人にアピールする事ができる。
飛び降りても、怪我しない。
やりたいことが出来る!
それはそれは、ユ~~~トピアだったはず。
が、やっぱり、地のままで生きていきたいという人はいたんですね(ヨカッタ)

サロゲート2


なんていう小説だったか、自分と同じ人間を生きたままストックしておいて、元の人間が臓器や手足を痛めた時にストックの人間から切り取ってつかうというのありましたね。
映画もあったっけ...
アバターとも違う、老いるということに抵抗するお話でした。
でも、見た目じゃなくて、内側の問題だね。
美しい って
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
