28 The Wiz

ウィズ (ユニバーサル・セレクション2008年第8弾) 【初回生産限定】 [DVD]ウィズ    1978年の作品


延々とマイケルの死がニュースになりマイケルの死は過失致死 なんてニュースが流れましたね。


その前日、テレビ東京でこの「ウィズ」を放映されました。


この映画、ダイアナ・ロスが設定よりも老けてるっていわれましたが


ま、それは否めないね。


そういうことよりも、マイケルの人間っぽくないあの動き。


そして、見る側がダイアナロスとマイケルの関係を知っているからかな、ホンットに嬉しそうなんだよね。


黄色いレンガを見つけて、Ease on down Ease on down~


あのシーンは、二人とも弾んでいます。


もう一回みたいなと思っていたので、よかった~


       ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


原作のオズの魔法使いとはちょっと設定が変えられています。


ハーレムに住む内気な小学校教師ドロシー(ダイアナ・ロス)が、クリスマスの夜、突然の吹雪に巻き込まれて愛犬トトと魔法の国に迷い込みます。


出て来るキャラクターは原作と同じ


脳みその無いかかしにマイケルが扮します。


あのマイケルは 素敵だ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR