

28 ヤングハート

Should I Stay Or Should I Go!?
92歳のアイリーンが歌います。ヤングハート3


ヤングハート

2008年の作品 イギリスヤングハート1


米・マサチューセッツ州の小さな町ノーサンプトンヤングハート5
平均年齢80歳のおじいちゃんとおばあちゃんたちで構成されたコーラス隊「ヤング@ハート」
現実か空想かわからなくなってくる。
ドラマじゃない。ドキュメンタリーでしょ、これ。本当にこう人たちがいるんだよ

彼らが歌うのはクラシックや懐かしいスタンダードではなく、ロックやリズム&ブルース

ヤングハート4

驚くべきは、練習に練習を重ねてまるで彼らのためにあるような曲に仕上がっています。
完全に自分たちのものにしているのです。

リズムに乗れない 歌詞を忘れる  具合が悪くなる  死んでしまう

大舞台に立つまでの2ヶ月決して投げ出さず、それぞれ、そういうものさととらえて、「今」を楽しみ生きていますね

打ち込む物があるって素晴しい。
このパワーが素晴しい。

指導にあたるマネージャー、ボブ・シルマン氏はこれまたすごい
本当にすごい

コメントの投稿

非公開コメント

憧れるー\(^o^)/

ずっと音楽に携わるって、すごい(^∇^)

でしょ?

こうありたいよね。

こういう風に音楽を愛したいよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
