30 シャッターアイランド

シャッターアイランド1

ShutterIsland_01.jpg
シャッターアイランド

この島へ 2人でやってくるんですよ。
2人とは連邦保安官テディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)と相棒のチェック・オール(マーク・ラファロ)
シャッター2


アメリカのボストン沖にある「シャッター島」
実は「アッシュクリフ病院」という、精神を病んだ犯罪者のための病院があるのです。

この病院で「レイチェル・ソランド」という女性患者が行方不明となっている。
レイチェルは鍵のかかった病室から抜け出し、誰にも姿を見られずに姿を消していた。
シャッター-1


んなわけないやろ~

上の写真を見たときからすでに謎解きは始まっているのです
すっかり、はめられました。

精神を病むって...でも、レイチェルさんは...えぇぇ!
そういうことなの?!

見終わってから、本当の恐ろしさがひしひしと伝わってきます。
あ~~ 怖ッ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR