忙しくて...

忙しくて、書けません...

書けない事がストレスになっています。

見た映画は山ほどあるのに、すでに忘れたり、ストックしてそのままになったり... 

 しかし、実際には映画館へ行けていませんね

映画は私の「逃避」なんです。
逃避できない現実は喉に何か詰まったような...良くない状態ですね



そうそう、久しぶりに「プリティーウーマン」をBSで観ました。

何回観ても、楽しい。

あの
ホテルマンの粋なこと!

ふと珍しく
なんで、この男は一緒に住もうと言わないのか
言えないのか
と、つぶやいたら

横で観ていた夫が「仕事人間だからだ」と言いました。

好きなのに、一緒に居たいのに、
結婚と言う事を口に出せない「仕事男」の気持ちがわからんものだと、改めて思いました。

夫がそういうと言うことは  
こやつも 実はそうだったのかな...



いやいや、そうじゃなくて

塔に隠れた姫を助けるには、高い梯子を上らなくてはいけないからか
(彼は高所恐怖症なのよね)
そういう風にI love you が言えないから...

そんなわけ無いか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR