スポンサーサイト


1 Red

red.jpg
はい、ひっさしブリブリに映画館で観て来ました。

red2.jpg
2010年アメリカ映画  配給はディズニー...原題もRed
レッドって、パンフレットも赤いし、何だろうと思ったら とても危ない年金受給者 って粋なのか、冗談なのか、上手い!と思いました。

CIAのコードネームRED(RETIRED EXTREMELY DANGEROUS)
私も60歳近くなって、こういう映画は嬉しい気がします。がんばれオヤジ!
red1.jpg

すごいメンツが揃っているので、ストーリーは置いておいても観にいこうと思いました。
red3.jpg
red4.jpg

役柄と、役者の配分がよかったと思います  ...あ~キャスティングって言うんですか?
ありえな~い がこれだけあると、爽快です。

モーガンフリーマンが老人ホームってのはわかる。
ジョン・マルコビッチが変人で湿地帯に住んでるのも、あり得る。
でもお気に入りの豚のぬいぐるみの中が物凄い武器(ロケットランチャー)は無いだろ~~
この、物凄さが解った時、すでに私はブルースウィルスの袖をつかんで、その現場にいるいる感覚に陥っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
