2 ナイト&デイ

2010年アメリカの作品
原題:Knight and Day 
トム・クルーズとキャメロン・ディアス
「バニラ・スカイ」でコンビを組んでいました。
N.jpg
アクション・コメディです。難しい事無しの...
アクション映画じゃない 
コメディー映画!!
単純に爽快で楽しめる
やっぱり、女の立場から言うと、ハンサムで実はスパイって わくわくしますね~

ややこしい物はすべて、カット
気が付いたら、南の島 とか
飛行機の中とか
え?え?っと理屈とか常識とかを考えてしまうと、いけませんな。N1.jpg


なんていうか...そうそう!高橋諭治さんの評にありましたが「おおらかで決して大味ではない」これいい表現だと思います。

とても甘い事を言いそうな顔 しかし、
突如 生き残る事に全神経を使い始める
この使い分けの表情は、ミッション:インポッシブルだっけ?なんて思うけど、ヒーローであり続けるのではなくて、助けられるヒーローであるところが ニヤッとさせるね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR