3 ベストキッド

2010年・アメリカの作品
原題:THE KARATE KID

映画好きの方はご存知、1984年の『ベスト・キッド』のリメイク版です。
kid1.jpg

私は、そうでなくても、ウイルスミスの息子の映画、ジャッキー・チェンが師匠役!!ということで、公開を楽しみにしていました。
ウイルスミスがtwitterで、「ホントにジェイデンってすごいんだよ」なんて、つぶやくものだから...

ま、チャンスがなくて結局DVDで観たんですが...

とにかく、歩き方、表情の一つ一つがお父さんそっくり 
いい意味で、これは受け継がれた血だなと思いました。

単なる子役じゃない
もう役者
役に入り込んでる表情が自然でよかったです。

いじめっ子も良かったですね。ちょっと注目してます。
kid3.jpg


落ちぶれたジャッキー・チェンの味のいいこと!
シャキシャキでない、ヨレッとした人が ある日「え!?」とおもう指導をする。
「なにこれ?」
「出来るジャン!」

kid.jpg


こういうのオモシロイ

ジャッキーさん うまいこと歳をとりました。
kid4.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR