6 シュレックフォーエバー

原題:Shrek Forever After
2010年 アメリカの作品


いやぁ~  解るなぁシュレックの気持ち! 
と思った人も多かったんじゃないでしょうか
シュレック2

昔のように過ごしたい...
自分でも覚えていないある日を魔法使いのあげてしまったシュレック
あ~ぁ 親友のドンキーもシュレックの事を知りません。 


もちろん、何もかも変わってしまって、フィオナ姫もあの塔から自力で逃げてきたので、シュレックの事など知りません。

シュレック7


あらぁ なんて力強い姿でしょう




シュレック4

ウルウルのおねだりオメメは相変わらず...
(この猫ちゃんの向こうにアントニオ・バンデラスの顔が見えると直面白い)



シュレック8


さて、本当の幸せをつかんで、二人は幸せになるんでしょうか。


左からアントニオ・バンデラス(猫)、マイク・マイヤーズシュレック)、エディ・マーフィドンキー)、キャメロン・ディアス(フィオナ姫)
シュレック5





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR