ハリーポッター死の秘宝 2



あえて、3D で観ませんでした。

原題: Harry Potter and the Deathly Hallows
ハリーポッターシリーズ第7巻です。

私は本はほとんど読んでいません。
映像として、これを観たかったから、一部を除いては読んでいないんです。

「あ~あのシーンはカットされたな」と思いながら観たくはなかったのでね。

さて、愛ですね。
ハリーを取り巻く人たちの愛

この愛について「なぜ?」があったのですが今回 よ~~くわかりました。


ハリー6
ハリー4

この「名前を言いふらしたろか!」というほど愚かな君ハリー2哀れなヴォルデモート
この役者さんの鼻 どうなってるんだろ? ね!

ハリー
ハリー9

ネビル君 勇ましく成長しました。  ハリー8

あ~~スネイプ先生  ハリー7

杖のヒミツとか、お母さんの愛 あの鹿のヒミツ

もう楽しみはこれで終わりかという切なさと、よかった~っていう安心感と、
やっぱり深い愛に触れたなんていうか、
一種の疲れが残ります。

本当にすごい小説ですね。
ハリー3

彼らの今後に期待します。              
                         
DVDでもう一回観たいなぁ                         
                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR