

  罠にかかったパパとママ

原題 The Parent Trap!
1961年 アメリカの作品
パパとママ


エーリッヒ・ケストナーの原作「双子のロッテ」をアメリカ・ディズニー版にアレンジした作品

 だって...知らなかった。
BSで放送したのを録画して観て、思ったよりも面白いと思ったのです。

シャロンとスーザン が夏のキャンプで出会うのですが、あまりにもそっくり。
実は親が離婚して、赤ちゃんのときに分かれた双子だったと言う事がわかります。
パパとママ1
パパとママ2


シャロンはパパに会いたい
スーザンはママに会いたい 
(この二人はいずれもヘイリー・ミルズ)


「じゃ、入れ替わって、会えなかったパパとママに会おう」ということに...
それぞれ、なれないボストンとロサンゼルスへ行きます。


最初の歌がよかったです。


お~っと、忘れるところだった。
ママ役はモーリン・オハラ
パパとママ4


パパ役はブライアン・キース

パパとママ3
渋いなぁ~~

もちろん めでたし メデタシですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
